NMB48 TEAM N 「誰かの為に」リバイバル公演。

12月15日(土)14時開演


〜出演メンバー〜
小笠原茉由門脇佳奈子岸野里香木下春奈近藤里奈篠原栞那上西恵白間美瑠福本愛菜山口夕輝山田菜々山本彩吉田朱里渡辺美優紀石田優美古賀成美



モバイル限定公演 130番台で当選。
G列10番に着席。


夜公演の「アイドルの夜明け」が見たくて、とりあえず両方応募したら、N公演が当たったという…w

6月の岸野さんの生誕以来の当選だったから、約半年ぶりですね。


最近はMしか見てなかったから、なんか久しぶりに「これぞ、難波!!」的なパフォーマンスを見れた気がします。





では、セットリスト



0.overture(NMB48 ver.)

1.月見草

2.Warning

3.誕生日の夜

4.Bird

5.投げキッスで撃ち落とせ!

6.蜃気楼

7.ライダー

8.制服が邪魔をする

9.夏が行っちゃった

10.小池

11.月のかたち

12.誰かのために


〜アンコール〜

AN1.HA!(永遠プレッシャーc/w)

AN2.絶滅黒髪少女

AN3.北川謙二

AN4.涙売りの少女




「小池」の時のみるきーの動きが最強に可愛い(*´д`*)

あとは、意外にも「Bird」を見たのが初めてというwwwww




久々にNを見たけど、やっぱりスター集団ですよね。



みんな可愛いくて、恥ずかしくなっちゃうから出来るだけ前に座りたくないもんw


おまけに、ハイタッチも神対応だから、そりゃあ好きになっちゃうわな(*´д`*)



今日、1人だけめっちゃ「ギュッ」とされたんだけど、まーちゅんに心を奪われて、全く記憶にないぜw


ってか、「じょーにしけー!!」って本人に言いたかったのに、まったく記憶にないぜw