「キスだって左利き」個別握手会〜ポートメッセ名古屋〜

〜1部〜


内山命×1枚

(オωレ)>おはよー。

みこつ>おー、おはよー!!

(オωレ)>めっちゃ寒いね。

みこつ>うん、寒い!!

(オωレ)>でも、めっちゃいいやん。足元にストーブあって。あったかそう。

みこつ>でもこれ、近くに寄らないと、全然あったかくないんですよ。

(オωレ)>そうなんや。あ、また来年来るね。

みこつ>うん、ありがとう。また来てなー!!



とにかく寒くて死にそうだった。
入口でカイロを配ってたけど、あんまり意味がなかったw
そして、みこってぃは、安定の対応。




〜2部〜


高柳明音×2枚

(オωレ)>おはよー。

明音ちゃん>おー、おはよー。

(オωレ)>舞台もイベントも行けなくてごめんね。

明音ちゃん>ううん、大丈夫。

(オωレ)>でも、クリスマスツリーだけは、ちゃんと新幹線に乗って見に行ってきたよ。

明音ちゃん>おー、ほんとぉ。

(オωレ)>めっちゃ綺麗で可愛かった。

明音ちゃん>今日もクリスマスっぽくしてみたの。でも、これうまく立たないの。(ツリー型の帽子を手でアピール)

(オωレ)>OJSのおっちゃん達とお揃いで、なんかいい感じだね。



帽子が立たなくてご立腹でしたw
あえて帽子にはつっこまなかったのに、明音ちゃんから話をふってきたw




高柳明音×3枚


(オωレ)>あれ、帽子とっちゃったの?

明音ちゃん>ううん、とれちゃった…。(無造作に机に置かれた、帽子とヘアピンw)

(オωレ)>そうなんだ。あと、さっきまで、AKBのゲームしてたんだけど、明音ちゃんに告白されたよ。

明音ちゃん>え、もう?早い!!

(オωレ)>だって、そこに座ってずっとやってたもん。どんな告白だっけ?ちょっと、言ってみて。

明音ちゃん>あれでしょ、つがいのやつ。

(オωレ)>そう、めっちゃ可愛かった。あと、明音ちゃんに影響されて、どうぶつの森もやってるんだけど、かっぱの「かっぺい」さん知ってる?

明音ちゃん>うん、かっぺいさん、知ってるよ!!



神告白を言わせようとしたのに、失敗w
そして、「かっぺい」の素晴らしさを共有したかったのにタイムオーバーwww
体調自体は悪くないんだろうけど、一番いい時に比べると、なんか抑えてる感じはした。



〜3部〜


高柳明音×1枚


(前にいた、はるちゃんの「うどんと、そばだったら、どっちが好きか?」という質問に対して「うどん」と答えたのをうけて…)



(オωレ)>え、ラーメンじゃないの?天下一品って答えなきゃだめじゃん!!

明音ちゃん>だって、「うどんか、そば」って聞くから!!

(オωレ)>でも、ラーメン好きでしょ?

明音ちゃん>うん、ラーメンがダントツで好き。



何、この会話??w
握手券、一枚無駄にしたwww
真面目な質問には、真面目に答える!!
それが高柳明音だ\(^o^)/




松本梨奈×1枚


並んでる最中に、威嚇してくるから、「ちょっと何??」とキレてみるw


(オωレ)>何言うか忘れたわ。

まつりな>え?

(オωレ)>ってかさ、なんでサンタの帽子被ってないの?

まつりな>???

(オωレ)>今日、みんな被ってるやん。

まつりな>うそ?知らない。

(オωレ)>ほんと、ほんと!他のレーンのコ達は、みんな被ってるから見てみ。



まつりなは、私にとって、自然な言葉で話せる唯一のメンバー。
自分のファンとは絶対に思われてない自信はあるぜ\(^o^)/w
ちなみに、まつりなと、はるちゃんの会話に割って入って仲を引き裂こうとするのが大好きですw




高柳明音×1枚


(オωレ)>あ、この前ね、AKBの公演が初めて当たって観に行ってきたの。チームK!!

明音ちゃん>おー、凄い。珠理奈さんがいる公演??

(オωレ)>(珠理奈の件は無視w)優子ちゃんが「強き者よ」を踊ってて、めっちゃ感動したし、格好よかったよ。

明音ちゃん>へぇー、そうなんだ。それって珠理奈さんいた?

(オωレ)>ううん、居なかった。




「珠理奈だけ、唯一、一度もウェイティング公演に出演していません」

これ、豆知識な!!www
知ってると思って答えなかったのに、二回も聞かれたから仕方なく回答w




〜4部〜


高柳明音×3枚

(オωレ)>あ、もう何言うか忘れた。

明音ちゃん>えー。

(オωレ)>そういえば、来年のAKBの握手券、いっぱい買ったよ。40枚??

明音ちゃん>おー、じゃあ、またいっぱいお話ししようね。

(オωレ)>ってか、2分も話せるんだけど、絶対に言うことないわ…。

明音ちゃん>(…超絶悲しそうな顔で、握ってる手をぶらんぶらんされるw)

(オωレ)>でも、明音ちゃんって本当に人見知りする??そんな風にみえないね。

明音ちゃん>全然人見知りだよー。

(オωレ)>そうなんだ。ま、私も人見知りだけどね。あ、また来年くるね!!

明音ちゃん>うん、ありがと。




今日は話題を全く考えてなかったな(´・ω・`)
ってか、私は明音ちゃんの顔を見てるだけで満足なんです!!
見つめ合う時間もプライスレス!!w
でも、「言うことない」って言葉は、ちょっと傷つけてしまったかもしれないから、今度から、話したいことはメモしときますw


ってか、ちゃんと暖房の効いた会場でやってほしいよね。
あんなところに一日中立ちっぱなしとか、メンバーが可哀想すぎる。


あと、トレーディングエリアで出逢ったお兄さん達が素晴らしくて感動した。

ま、はるちゃんの写真の引きの悪さもびっくりしたけどねw

物販のお姉さんの「また来た、こいつ」的な苦笑い、糞ワロタwww



あと、明音ちゃんも含めた、一部メンバーの過疎り具合が心配。

かろうじて列は途切れてないんだけど、五期生に負けてるって(´・ω・`)


明音ちゃんは、地元で人気ないよね。


優子、かしわげちゃん、玲奈、須田ちゃん、みるきーと、握手人気だけでのし上がった人が多いだけに、ちょっと心配w


私はマジレッサー具合、好きなんだけどな(´・ω・`)