とびだせ どうぶつの森。

ラブプラスにも飽きてしまったので、昨日から「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

あ、ちなみに、私は愛美ちゃんが好きだったけど、玲奈を見習って恋人は凛子でしたw


あんなゲームを玲奈がニヤニヤしながらやってたと思ったら、気持ちが悪くて仕方がありません(´_ゝ`)w






というわけで、メンバー大人気の「どうぶつの森」では、ひたすら釣り(not須田)を楽しんでます。

みるきーが「ジンベエザメ釣った」って喜んでたけど、私も早く南の島に行きたい!!





あと、自分で服をデザインしてみた。

ラムネの飲み方」、「片想いFinally」、「抱きしめちゃいけない」、「兆し」の衣装!!


あとは、ダチョウとクロスを作りたいんだけど、ずっと細かい作業をしてると、目がチカチカしてくるw



なんかQRコードを使って、デザインを交換できたりするらしいんで、消しゴムを彫るのは一旦止めて、今すぐ「どうぶつの森」を始めて、ラムネ公演の衣装作りを手伝ってください!!← 私信w