チーフマネージャーのIさんの言葉。

大谷を尊敬し、村田の気持ちがよくわかるブログ不精の地井マネIです。

メロン記念日デビュー10周年、そして「解散発表」から早6日、ようやくいろんな作業や気持ちが落ち着いてきました。

ヲタモダチのみなさんは、さぞビックリされたことでしょう。熱心な方が多いのでショックな方がほとんどだと思います。

私もはじめて決心を聞いたときはショックでした。新たなチャレンジの道中だったので。

でも、4人が決めたことです。
4人のうち何人かが言い出したことではなく、4人全員がこのタイミングでの解散を決めたのです。
どこまで仲いいんだよとは思いますが〈笑)。
なので引きとめませんでした。ちょっと愚痴りましたけど。

なので、ヲタモダチのみなさんも時間はかかっても4人の勇敢な決断を早めに昇華してあげてください。
いくらメソメソしていても、結論変わらないのですから、あと2ヶ月の間に舞台や、グリーティング、FC沖縄旅行、LAST TOURと彼女たちと過ごす時間はたくさんあります。
楽しまなければ損ですよ。

メロンがブルーハーツトリビュートで参加した「キスしてほしい」のサウンドプロデューサー森純太さんが所属していたJUN SKY WALKER(S)の名曲
「休みの日」という歌に「♪ボクの大好きなキミが決めたことだから たぶん サヨナラを好きになれるかもしれない♪」というフレーズがあります。
そういう気持ちで受け止めてもらえると、彼女たちも幸せだと思います。

今後共、最後までメロン記念日の応援宜しくです。

地井マネI








いいマネージャーだな(T^T)