お誕生日おめでとう。

今日は、柴田あゆみさんの2○歳のお誕生日です(笑)

プレゼントも用意して、手紙も書いて、後は渡すだけの状態だったのに、解散発表のせいで、すべて台無し(つд`)


とりあえず、昨日、ハッピーバースデーを歌えて気分的に満足だしw、ブログにチョロチョロとコメントだけ残してきました。


ってか、昨日の誕生日のMCのくだりが思い出しただけでウケる( ´艸`)


あゆみを筆頭に、雅恵、村田さんと誕生日が近いから、順番にハッピーバースデーを大合唱したんだけど、ついでに、10月が誕生日の斉藤さんにまでハッピーバースデーの大合唱ww



今、考えても意味わからん┓( ̄∇ ̄;)┏


ただ、斉藤さんは「私、関係ないから」と言いつつもノリノリだったんだけどねww