忙しい日々。

メロンのラストツアーと、私が行きたいaikoのアリーナツアーが被っておりまして、ホントに悩む(笑)

ただ、最後ぐらい全部まわりたい。っていうのが本音かな。


もう、あゆみに二度と逢えなくなるかもしれないし。



ま、本命は、○田さんの寿退社っぽいけどね( ̄ー+ ̄)



でも一応、覚悟はしといた。

デビューして10年、一番多感な時期を、ヲタの為に捧げてきたんだから、そろそろ普通の女の子らしい生活をやらせてあげたいじゃない?

自分の前からいなくなってしまうのは悲しいけど、あゆみが何かを我慢してまで、今の仕事を続けるほうが、私は見てて辛い。

知らないところで幸せに暮らしてくれてるほうがいいかな。





…って、みんな芸能界を辞めるとか、残るとか、今の時点では誰も話してないからわかんないんだけどね(笑)

あゆみが仕事を続けるというのなら、それはそれで、これまで以上に応援していくだけです。




なんか、はるちゃんさんの気持ちが、今なら凄くわかる自分が嫌だわ(´_ゝ`)

執行猶予が与えられてるだけ、有り難いと思わなきゃダメだね。