メロン記念日解散。

どうやらホントらしいね。

記念すべき10年目を迎えた日に、解散発表か…。

なかなかテンションが下がることをやってくれるじゃないか、メロンらしいけどね(笑)


ま、でも「メロン記念日」はよく頑張ったと思いますよ。


本人達が納得のうえでの解散だと思うから、5月3日までの日々を悔いのないように過ごしてほしいと思います。


私はそれほどショックじゃないかな。



メロンが解散するのは、あゆみが結婚する日だと勝手に決めつけてたんだけど、
どうなんだろ?


蓋をあけてみたら、誰かのできちゃった結婚だったとかっていうのだけは避けてくれたら、私は別にいいかな。








あ、ラストの中野サンプラザ、誰か連番しよーぜ(笑)