「戻れない明日」発売日♪

今日仕事から帰ると、アマゾンから無事に初回限定版が届いてました。


早速、iTune経由でipodへ。



私としては、一番好きな曲でもある「Do you think about me?」のアレンジが気になってたんだけど、ちょっとがっかりしたなぁ…(´・ω・`)



昔に比べると、平凡な曲になっちゃった。って感じかな。

ギターが凄く邪魔。




あと、「戻れない明日」は、文句なしで歌詞がいいよね。





悲しくなった時は
たくさん泣いてもいいけど
ずっとそこにいないで
うずくまったりしないで

一緒にいたいの
戻れない明日








こちらはピアノの音色が印象的で、すごくまとまりのある曲。



んで、もう一曲は「キスが巡る」。

志田未来さんの出演してるCMで何度か聴いてるんだけど、全く違う曲に聴こえる(^^;)





ってか、あけおめCMで流れてた「トンネル」と、ウェルかめの主題歌「あの子の夢」はいつになったらCD化してくれるんでしょうか。



未発表曲がどんどん増えてくわ…(つд`)