柴田あゆみ生誕企画。

去年もこの時期から動き始めたんで、今年もそろそろ活動します。


ま、「生誕企画」って言っても、あくまで参加者は自分一人(笑)


一年に一日しかない特別な日を、どうやって楽しむか。

って事だけに焦点を置いてます(笑)





んでもって、あゆみへの誕生日プレゼントなんですが、毎年めちゃくちゃ迷います。


来年こそは、あゆみのソロ曲である、「ドライブ」のオルゴールを作ってあげようと思って見積もったら、50K超えるって言われて諦めた(笑)


編曲とか、著作権料とか、高くつくみたいね(>_<)


ちなみに、なんか記念になるものをあげたい人間なので、他人と一緒のものとか嫌なんですよね。



ま、あと4ヶ月あるので、じっくり吟味させていただきます。