反省。

CDSでの反省点。

ポラを見ていただければわかるんですが、この日、私が着てたボーダーのTシャツ。


実は、aikoのツアーTだったんですよ。


なのに、握手の際、どうして稲葉さんに「私、aikoヲタです」とアピールできなかったのか?と後から反省いたしました(笑)



あゆみの聞いてるなかで、aikoと言えども「私、○○のヲタです」と、あゆみ以外のヲタであるコトを言いたくなかった。というのもある(笑)



ただ、稲葉さんとaikoトークできる絶好のチャンスだったのに、惜しいことしたな(´・ω・`)



それにしても、中澤さんもそうなんだけど、あれくらいのエルダーメンになると、本当に話しやすい。




私、中澤さんと握手する度に、三十路の相談してるよ(爆)