なちコンレポ。


M01. あなた色(1stAl."一人ぼっち" #7)

この一曲の為だけの真っ赤な衣装で登場。
いつものPPPHがうざかったわ(笑)


M02. 夕焼け空(1stSg."22歳の私"c/w)

ここから、白のドレスになるんだけど、これが、まさに天使!!(*´д`*)
大阪に天使が舞い降りました(笑)


M03. やんなっちゃう(8thSg."甘すぎた果実"c/w)

初聴き。
振付が楽しかった。


M04. 恋の花(5thSg.)

アレンジが神がかってた(笑)


M05. …ひとりぼっち…(1stAl."一人ぼっち" #5)

四年ぶりに聴いたけど、あの時と何も変わらないなっちがいた(笑)


M06. 青空(千"たからもの"c/w /2005)

「たからもの」のほうを聞きたかったかな。


M07. 学生時代(2ndAl."2nd〜染みわたる想い〜" #1)

セリフに反応するヲタがうざい(笑)


M08. 私の恋人なのに(安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)"16歳の恋なんて"c/w /2008) ※ギター前面


アレンジが変わると、全く別の曲になるね。
ちゅーか、徳武さんになりたいと心から思った(笑)


M09. 日曜日 What's Going On(2ndAl."2nd〜染みわたる想い〜" #6) ※バンドメンバー紹介&振り付け講座


この曲好きなんだー(笑)
なっちの無理してる感が全面に出てて、何ともいえないよね。
予想外に、一番盛り上がってたわ(笑)


M10. 空 LIFE GOES ON(4thSg."夢ならば"c/w)

カップリングなのが信じられない名曲。
聴けてよかった。




(衣装チェンジ)
息を重ねましょう演奏のみ



M11. だって 生きてかなくちゃ(2ndSg.)

だから、ヲタがうざいって(笑)


M12. スクリーン(11thSg. 12/3発売!)

久々にアップテンポな曲がきたね。
前作の「息を重ねましょう」も好きだけど、今作も好きだな。


M13. 〜メドレー〜 恋のテレフォンGOAL→黄色いお空でBOOMBOOMBOOM→OLの事情→甘すぎた果実→恋のテレフォンGOAL

あのぉー、目当てだった「OLの事情」だけ短くてビックリしたんですが(笑)
サビなしとか(´_ゝ`)


M14. ザ・ストレス(7thSg.)

国会議事堂を思い出した(笑)


M15. 大人へのエレベーター(miniAl."25〜ヴァンサンク〜" #3)

これも良曲だね。
振付が印象的だったな。


M16. 小説の中の二人(10thSg."息を重ねましょう"c/w)

今回、一番好きだと思ったのが、この曲。

「なっちって、こんなに歌が上手かったっけ?」って、いうぐらいに、聴かせてくれました。

〜アンコール〜


M17. 月色の光(miniAl."25〜ヴァンサンク〜" #6)
自らデザインしたツアーTに、白のフリフリスカートで登場。

M18. 愛しき人(miniAl."25〜ヴァンサンク〜" #1)

この曲、何度聴いてもいいよねぇ〜(笑)
ニコニコして歌う姿に、心が癒されました。
こういう幸せな気持ちになれる曲が亜弥ちゃんにもほしいね。


MCでは…

「ハルとアキが好き」って言うのが印象に残ってるかな(笑)


あのはるちゃんと、あのアキさんが浮かんできて、なんかウケた。