ネムレナイト2008。

家に帰ると、注文していた「ネムレナイト2008」のDVDが届いてました。


あゆみの出演した舞台は、「ガールズナイト」と「白虎隊」以外は、全部観てきたんですが、まぁ可愛らしい役でした(笑)


見所といえば、「成仏させる時にキスはするのか??」ってコトだったんですが、抱きついてでこちゅーだけでしたね。


私がイケメンと呼ぶ「林修司」さんとも、添い寝のシーンがあったりと、なんか満足でした(笑)


いやぁー、それにしても、あゆみとでこちゅーした役者さんが格好良かった(*´д`*)



ちゅーか、どっかで見たことのある顔だなぁ〜って思って調べたら「未来戦隊タイムレンジャー」のドモンだった人じゃん!!(笑)

昔、よく見てたから、意外なところで再会できて嬉しかった。





…あ、ちなみに、この「ネムレナイト」、めろちょーさんは見ないほうがいいよ(笑)

嫉妬の嵐になると思うから( ´艸`)