まのえり。

今日、衝撃的だったものが「まのえり」だったりする(笑)

オープニングアクトが決まって、全く曲を知らないのも失礼と思い、ちゃんと「マノピアノ」と「ラッキーオーラ」を予習して行ったんですよ、私。


でも、実際聴いてみると、想像以上に下手だった(笑)


…ただ、一生懸命さが伝わってくるから許せるね。


ってか、「マノピアノ」は弾き語りでもいいと思うんだけど、「ラッキーオーラ」みたいな曲までもピアノを弾かせる意味があるのか疑問。

演奏にいっぱいいっぱいな姿を見てると、可哀想でした。

逆に、歌って踊って魅せたほうが良かった気もします(笑)



握手会はですね…






もちろん、CD買ってないから知らん!!(笑)


すんごい列が出来てたのには驚いたけど、残念ながら若いコには全く興味がありませんので(´_ゝ`)