KissHug発売日。

地元のCD屋に買いに行ったら、いつものように売り切れで買えませんでした(笑)


んなもんで、「横顔」も「二人」も実は未だに買っていないんだな(^^;;


カラートレイ仕様の初回盤を買うことに意味があると思ってるので、偶然に立ち寄ったCD屋さんで売ってたら買おうと思ってたりするんだけど、なかなか発売日を逃すとないのよね。


香り玉がついてた「花火」の初回盤みたいに、10K越えにはならないんだろうけど、早めに買い揃えたほうが良さそうですね。


それにしても、今回の新曲はホントに神曲ですよ。


♪突然くちびるに触れた
くちびるを♪


の表現とか、aikoらしくて切なくなるね。



私もaiko姉さんに星5つあげたいわ(笑)