ファンの集い。

「握手はなくてもいいから、1曲でも多く歌ってほしい」

それが希望だったはずなのに、いざ「握手なし」とわかると、がっかりしたような…


でも、肩の荷が降りたような気がしました(笑)


久しぶりに言いたい事もあったんだけど、またそれは次の機会に残しておきます。


セットリストは、懐古厨にはたまらなかったんじゃないかな?

残念ながら、私は「TWO」が一番好きな人間なので、「キタッ━━━(゜∀゜)━━━!!」と思える曲は、ほとんどなかったです(笑)



从‘ 。‘)>マニアックライブ

って言ってたけど、私から言わせれば、マニアックなのは、「ROCK MY BODY」ぐらいだよ。



「私の予定」とか、「元彼」、「あなたの彼女」、「○○〜女子高生の主張〜」、「私と私と私」とかを入れてくれたらテンションあがったかな。


亜弥ちゃんの悪い所は、自分の気に入った曲しか歌わない傾向があるとこだよね。


この八年間、たくさんの曲をもらったはずなんだから、もっと全部の曲に平等に愛情を注いでほしいです。


あと、初披露の「花いちもんめ」は、二回目のMCを聞いて、「いい曲だな」って思えた。





今回は、自分にとっても、連番をしてくれたヲタもだちにとっても特別な公演で、亜弥ちゃんの歌を聴いてるうちに、なんか寂しくなってきましたね。


ただ、お互いに「引退」とは思ってないから、またいつか近いうちに、亜弥ちゃんの現場で(←ここが重要w)再会できたらいいな。と思っております。



とりあえず、次の現場は確実に来年以降のような気がする(笑)





あと、このブログは、私の生存確認として見てくれてる方がいらっしゃるようなので残します。

不定期ながらも、自分のペースで更新していきますよん♪




…ではでは、梅酒飲んで、頭が痛くなってきたので、とりあえず寝ます。


ヲフ会でのお話は、また明日。