アヤカ結婚。

アヤカさんは、てっきり吉澤さんが好きだと思ってたので、速報を聞いた時びっくりしました(笑)

気がつけば、みんなお年頃なんですよね…。



ちなみに、私は結婚願望はありません。


高校時代に仲の良かった友達が、18歳の時にできちゃった結婚したんですよ。

彼も大学に行き始めたばかりで、若くして苦労する姿を見てきたんでね。


なんか結婚に対する夢がなくなった(笑)


好きだけじゃ、「結婚」ってできないんだなぁ…なんて、つくづく思いました。




ちなみに、その子の結婚式の時に、久しぶりに麒麟の田村君に会ったのですが、ピンだと全く面白くないww

川島さんの凄さを改めて知りましたよ。