姫路感想。

私にとって、何よりも悔やまれるのは、みんなでヲフ会出来なかったことだけなんですがww


だって、ライブの内容自体、文句をつけるようなとこもないしね。




バンド紹介の時に、

从‘ 。‘)>何か曲を演奏して

って言ったんですが、あれはaikoが毎公演やってるバンドの紹介の仕方なんですよね。

私が好きなaikoのライブを亜弥ちゃんも見てくれて、そして、少なからず何かを得てくれてるのが嬉しい。


でも、MCが長いところは真似しないでほしいかなw

aikoの場合、びっくりするぐらい早い口調で色んな言葉を発するから、長いように感じないんだけど、亜弥ちゃんは基本的にゆっくり喋るじゃない??


長く感じて仕方ないのよね。


まぁ、もちろん長く喋るところもあっていいんだけど、ライブの流れを止めてほしくない所は、さらっと行ってほしいかな。


そうそう、あとは、今回のバンドメンバーを固定してほしいよね。


やっぱりチームワークってホントに大事ですから。





話/戻


何はともあれ、集い大阪の後は、みんなで御飯が食べれますように…ww