LLP11

チケットを持ってたのに、未だに行ってない現実(^^;;


追加公演があるからいっか。って考えてたけど、姫路で亜弥ちゃんの「aikoさんのライブを見に行きました」発言を聞いて、断然、本公演を見ておかなきゃって気持ちが強くなりましたよ。

個人的には演出が楽しくて、リーズナブルな値段で入れる追加公演のほうが好きなんですが、本公演とは全く別物ですからね。


やっぱり亜弥ちゃんが目にしたものを、私も見ておきたい!!

ってなわけで、近畿圏でaikoのライブが見れるチャンスは、あと二回。


明日の神戸と、千秋楽の大阪。

どちらも、私がFCで落選した公演です(笑)



新曲の「KissHug」も生で聴きたいし、今日から頑張ってチケット争奪戦に加わりたいと思います♪