三回目

友情と魔法のトランプも三回目の鑑賞中です。




むらたさん、ごきっ?

友情と魔法のトランプ

ROCKですよ!




と、三年連続、2月の日本青年館を使って行われたハロ★プロ オンステージ。


結局は、ハロ★ステ最後の公演となってしまったROCKですよ!のラストの曲「スクランブル」で、あゆみが号泣してしまったんですね。


私としては「また始まったw」ぐらいにしか思ってなかったんですが、今回、友情と魔法のトランプを見て、その涙の意味がわかったような気がします。


体調不良のごっちんの代役として「後藤ナナ」を演じきったあゆみ。

努力して、やっと実現させたソロコンサートのラストの曲は「スクランブル」でした。


一年後、ROCKですよ!で、同じ日本青年館のステージのラストを飾った曲も「スクランブル」。

なんか、ごっちんとあゆみの見えない絆みたいなものを、今になって感じましたww

ライバルをごっちんと話す、あゆみだけに、私もじーんとしちゃいましたよ。



ってか、魔法のトランプでの、なっちが可愛いすぎるね。

私にとっては、何があっても永遠のアイドルですよ。