娘。@大阪

昨日は、大阪の厚生年金会館に行ってましたww

東京の厚生年金会館でもイベントをやってるなんて知りもしなかったですよ(^^;;

電話で「会場前の吉野家にいるからおいで」って言われて、見渡して見るものの、私は大阪だからあるわけねぇ〜ww


ってか、冷静に考えてください。


私がBerryz工房さんのイベントに遠征するなんて事があるわけないんですww



では、参戦するわけでもないのに、なぜ会場へ行ったかというと、頼んでいたいししばCDSのサイン色紙を受け取りに行く為でした。


あやごま、なちごまに続く、私の好きなコンビ「いししば」ですからね。

どーしても欲しかったわけです。

そんなこんなで、久しぶりの娘。コン会場はホントにキモいヲタの集まりだなぁ〜って再確認いたしましたw


あんなのとニコニコしながら握手をしなきゃならないんだから、そりゃー○○さんみたいに、無理矢理オトコつくって辞めたくもなるっちゅーのww


なんかアイドルって本当に大変な職業ですね。