業務連絡

本日、横アリのチケ代を振込んできましたw





もし私が参戦となったら、なっちの卒紺以来の横浜アリーナです。









あの日は・・








昼公演ブッチして、新横浜の駅前で白のサイリウムを配る係りをしてました。


ま、結局は1本も配らずに撤収したんですがww


露店のおっちゃんに「そんなことされたら、サイリュウムが売れないだろ」といっちゃもんつけられてヤバい雰囲気になったのが原因だったんですがw

それでも、うちの団体の方が主催者の偉いさんに話をつけて、会場内でこっそり配布することを許してもらったんだっけ。


開場と同時に入場して、「白のサイリュウムは持ってますか??」ってみんなに聞きまわって必死でした。




投票で「白」に決まった時に、一番心配した点が、「手に入りにくい」ということだったんですが、嬉しいことに、みんなちゃんと自分達で持参してくれてたんだよね。





2004年1月25日。



見事なまでに「白」で埋め尽くされた横浜アリーナの風景が、今でも忘れられません。


思い出がいっぱい詰まった会場で、また、なっちに逢える。





・・白サイ、振ってみるかww







まぁ、そんなわけで、横アリ参戦の皆様よろしくww