100%メロンジュース

誰かさんのジャケ写と違って、メロンは最近良い感じですね。

で、重要な収録曲は…

#1 「カリスマ・綺麗」(新曲)
#2 「ランチ」(村田ソロ)
#3 「6月のサンシャイン」(大谷ソロ)
#4 「ドライブ」(柴田ソロ)
#5 「あくま de FAKE」(斉藤ソロ)
#6 「アンフォゲッタブル」(2007.3.28リリースSg)
#7 「お願い魅惑のターゲット〜マンゴープリンMix〜」(2007.9.5リリースSg)


ソロキタッ━━━(゜∀゜)━━━!!

タイトルだけ見ると、斉藤さんの曲が気になるのですが、ここはやっぱり「6月のサンシャイン」に期待します。


だって、この曲のせいで悩んでしまった雅恵がブログ放置ですからww


どんな出来になってるのか非常に楽しみです♪




あと、あゆみの「ドライブ」は可もなく、不可もなくのような気がしますww


まぁ、私は柴田さんの甘ったるい声が大好きなので、どんな曲だろうと満足できる自信があるから問題なしなんですが。


さて、12月12日を楽しみに待つぞー。