今後の参戦予定

9月9日(日)℃-ute 大阪昼◎
これは社会勉強の一種です。
今、一番勢いのある彼女達とそのヲタ達を見てみたかったのでw
普通のホール公演ではなく、ライブハウスというのにも興味をそそられました。


9月23日(日)ごっちん 横浜×
こんな大きいところでやるのは最後だろうから、行きたいんですけどね・・。
プリゴーとスクランブルがあったら迷わず行くかもww


9月30日(日)メロン 大阪○
さすがに、「メロンの単独は一度もみたことがない」とは言いにくくなってきたのでw


10月7日(日)白虎隊 新宿△
「白虎隊」というタイトルで内容を想像できてしまうところが、参戦を決定できない辛いところです。始まってからの皆さんの評判をきいてから考えます(笑)


10月13日(土)亜弥コン 座間△
ゆめさんが「行こうよぉ〜」攻撃をしてくるので考え中w
コンサートよりも、「○ンジェナの店長に逢いに行かなきゃ」というプレッシャーのほうが強いですww


10月20日(日)亜弥コン 大阪△
「大阪ぐらいは見ておかないと」と思いつつ、チケットがないから行かないかも。


10月28日(日)いししばCDS 広尾◎
とりあえず、これだけは当たってほしい。



◎・・行く気まんまんです♪
○・・たぶん行く
△・・考え中
×・・イッテラw