lovelikeaiko2007-08-09

いろいろと調べてたら、バースデーカード企画に当選してる人って結構いましたよ。

私の知り合いに、石川さんのが当たったコもいるのですが、他にも辻ちゃん、菅谷さんの名前があがってました。


一番すげぇ〜と思ったのは、三年連続里田さんの色紙が送られてきたって人がいたことかな。

これでわかるように、ランダムな抽選ではなく、やっぱりメッセージの内容を見て、返事を書く人を決めてるようですね。

私は五回目の正直で当選したわけですが、もちろん来年以降も書き続けますよ。

こういう夢のある企画は大好きですから(笑)

今年からバースデーグッズが1800円に値上がりして、一度は買うのを躊躇ったんですが、やっぱり買ってよかったです♪