亜弥ちゃんからのプレゼント

メロンのソウルツアーに行こうかどうか迷いながら遠征から戻ると、ハロショから小筒が届いてました。


「何も買った覚えはないけどなぁ…」と思いながら、開けてみると…


亜弥ちゃんからのバースデーカードの返事キタッ━━━(゜∀゜)━━━!!

返事が来ると信じ続けて送り続けること数年。


「いつの日か、結婚してお母さんになっても、ずっとずっと歌い続けてほしい」

そう書いた私の気持ちに、きちんと答えてくれてうれしい。


《ついてきて下さい》

亜弥ちゃんの最後の言葉が、今の私の心には染みたわ(^_^;)


そして、これからもついていこうと改めて思いました。


筆不精なのを知ってるだけに、めちゃくちゃ嬉しいプレゼントでした。

亜弥ちゃん、ありがとう。


そして、メロンツアー、やっぱり私には行けません(笑)



ちなみに、画像はGREEにしかアップしません。