すけだち感想

lovelikeaiko2007-08-06

他の出演者さんにイケメンが多く、いつもの亜弥コンの雰囲気ではありませんでした。


一般の女性が多いので、ハチマキを巻いたり、ヲタTとか、空気を読んで本当に止めてほしいですわ(笑)


GREEのほうにも書いたのですが、全体を通したストーリーは「?」ってなります。


わかりにくい。


ただ、部分的にみると、非常に面白い場面もあるだけに、最後の詰めをしっかりしてほしかったかな。

終わりよければ、全てよしじゃないけど、最後まで「?」で終わってしまった感は否めないですね。


ちなみに、俳優陣では、ギャル曽根さんが凄くよかった(笑)

下手ながらも、自分なりに一生懸命演じようとする姿に心打たれました。

筧さんも流石ですね。

広末さんの事があったので、今回も亜弥ちゃんに変なことをするんじゃないかと、ドキドキしながら見てたんですが、あんだけ格好いいんだったら、ちょっとくらい亜弥ちゃんに触っても許す(爆)


あと、セットもめちゃくちゃ豪華で、この舞台に対する力の入れようが初めてわかったわ。


チケットの売れ行きがあまり良くないようなので、ぜひとも時間とお金に余裕がある方は見に行ってあげてください。


我らが松浦亜弥も、恥を捨てて正義の味方「ザクザクムーン」を演じていますよ〜(笑)