SKE48「キスだって左利き」全国握手会〜ポートメッセ名古屋2〜


高柳明音〜1回目〜


(オωレ)>おはよう。

明音ちゃん>おっ!おはよう。

(オωレ)>体調大丈夫??

明音ちゃん>うん、だいぶよくなった。

(オωレ)>今日、何回かまわるね。

明音ちゃん>うん、ありがとう。




今日は体調が悪いというよりも、悪くならないようにセーブしてるように感じた。


ってか、剥がしが糞!!


そんなに並んでないんだから、もっとゆっくり喋らせろ!と思ったw





高柳明音〜2回目〜


(オωレ)>こんにちわ。

明音ちゃん>おぅ!!

(オωレ)>そういえば、この前、手紙とプレゼント送った。

明音ちゃん>ほんとぉ〜?なに??

(オωレ)>WCの白のパーカー。

明音ちゃん>…あ、貰ったかもしれない。
うん、たぶん、貰った。

(オωレ)>ほんとに??





運営に着弾確認はしたんだけど、こんなに早く本人に渡るものかどうか…w



ってか、今調べたら、私書箱だけど、ちゃんと次の日の夜に引き取りにきてるやん!!


公演がなくて暇だろうし、検閲だけは早いよね\(^o^)/


昨日、レッスンだったらしいから、早ければ受け取ってるかもしれないけど、万が一被ってたら嫌だなww




あ、まつりなか、茉夏にあげてくれたらいいと思うよ。←私信?w



ちなみに、あげたのは若槻千夏さんのブランドのクマがデザインされた白×黄色のパーカー。


ホントは一式あげたいんだけど、一万を超えると電話がかかってくるからw


でも、WCは安くて可愛いし、明音ちゃんも玲奈も好きって言ってたから、これからちょくちょく送ってみる\(^o^)/






向田茉夏宮前杏実山下ゆかり〜1回目〜


(オωレ)>(前に握手した、はるちゃんを指差して)あの子、いつも変な事聞いてごめんね。


茉夏>ううん、大丈夫だよ。


(オωレ)>でも、あー見えて、茉夏イチ押しだから!!


茉夏>えー、そうなんだ。わかった、OK!!←めっちゃ笑顔w



(オωレ)>こんにちわ。


杏実ちゃん>こんにちわ。


(オωレ)>「ガラスのI LOVE YOU」、めっちゃ良かったよ。


杏実ちゃん>本当ですか?ありがとうございます!!


(オωレ)>応援してるから、これからも頑張ってね。


杏実ちゃん>はい、ありがとうございます。



(オωレ)>逆上がり、始まってすぐに観たんだけど、凄くよかったよ。


ゆかりちゃん>えぇー、そうなんですか?


(オωレ)>また見に行くから、頑張ってね。


ゆかりちゃん>はい、ありがとうございます!!





握手会恒例、茉夏の体調確認ですw



そして、はるちゃんを勝手に茉夏推しにしてやった( ´艸`)


今度は、まつりなレーンで同じ事を言う予定ですwwwww








ってなわけで、サクサクと回って帰ってきました。


だって、どうせなら明音ちゃんが元気いっぱいの時に握手したいじゃない!!\(^o^)/



大阪でぼちぼち消化するから、ループできなくても問題なし。




あと、奈和ちゃんを初めてみたんだけど、ホントにうさぎみたいにピョンピョン跳んでて衝撃的だったw




ま、須田ちゃんを初めて見た時も衝撃的だったけどww




ここから、どこまで握手人気で登りつめるか楽しみだね。