帰宅中。

今日はNMB48、通算500回記念公演だったらしい。

ってか、肩叩きが山本ちゃんでテンションあがる\(^o^)/

テンパって「写メ会また行くね」って行ったけど、もうやらないんだっけ?w



ま、いっか\(^o^)/





あと、地味にぽんずが好きになってる。

SKEのしーたんに似てるんだけど、しまれながいない今日の公演、見事にメンバー紹介をやり遂げた姿に感動したw

あれで涙流すのがM公演での私のお約束ww





そういえば、「タンポポの決心」前のMCから百花が消えちゃって心配だったんだけど、アンコールには戻ってきてひと安心。


そんな百花とのハイタッチの1コマ。



(オωレ)>おっぱ〜い!!

ももちゃん>はい、おっぱ〜い!!(バシッw)


あの子、今日のハイタッチだけで200回くらい「おっぱい」って言ってるよwwwwww



血だらけで新幹線乗っても、劇場で下ネタ言い続けても、そんな百花を許してるNMBって凄いと思うし、これからも寛大な気持ちで、百花を大事に育ててあげてほしいです。


そして、明日からDMM配信が始まるという発表もあったんだけど、「アイドルの夜明け」をぜひ一度見てほしい←しばらく無料らしいしw


あー、劇場でやる「北川謙二」が神曲過ぎて辛かった。