日曜日。

くーさんは「ウィンブルドンへ連れてって」に投票してほしいと言ってたらしいので、AKBのリクエストアワーは、この曲と「クロス」に投票しました。



当日、さくらたんが歌ってたら、びっくりするがなwww



最近じゃ、握手会で「辞める気だったのなら、マジすかも後輩に譲ってやればよかったのに」とか、色んなコトを直接言われてるみたいだけど、性格的に握手会は苦痛だっただろうね。



前にも書いたけど、矢神は天才だと思ってるし、このコほど綺麗に踊れるメンバーって、他にいないと思うから、ちゃんと高校を卒業したら、ミュージカルとか、その才能を発揮できる場所で頑張ってほしいと思います。



なんだかんだ言って、やすすのお気に入りだから、きっと戻ってきてくれる!!

くーゆり最高\(^o^)/








…そして、まふくんに逢えなくなるのが一番悲しかったり