謎。

永遠プレッシャーの二次再販が始まったんだけど、売り切れ状況を見てたら、「おぎちゃん卒業の噂はホントなんじゃないか?」って思えてきた。

4/20が完売なしって、いくらなんでもおかしいでしょ。


「ミリオンが微妙」って言われてるから、とりあえず返品が決まってるメンバーは売れるだけ売っとけ。って感じに思えて仕方ない。



今のSKEの状況じゃ、どんだけ頑張っても明音ちゃん以上に推されることはないし、紅白を一区切りに辞めるメンバーが増えそうで嫌だ。







ってか、辞めるのは仕方ないとしても、きちんと「サヨナラ」を言える機会を与えてほしいよね。



Nなっちとか推してた人が可哀想で仕方ない(´・ω・`)