1週間振り返り。

矢方ちゃんの最愛の猫ちゃんと、明音ちゃんのぴゅあるたんが、同じ日に亡くなったことを知って、胸が苦しくなる。

矢方ちゃんは、その日に報告して、次の握手会でも気丈に応えてたみたいだけど、明音ちゃんは「悲しみを共有するぐらいなら、自分は言わずに楽しい会話がしたい」ってことで、少し経ってからの報告。


「ぴゅあるの話はしばらくしないでほしい」って言ってたね。



強い子なのか、弱い子なのか、私も未だによくわかんないんだけど、でも、嘘をつくのが苦手で、優しい子なのはわかる。




今まで、自分の周りに、全てにおいて、あんなに熱く生きてる人間はいただろうか??


なんか大変そうだけど、でも、凄く楽しそう。




高柳明音、やっぱり面白いな。