ホテル着。

14時間くらい会場にいたw

レポはまた詳しく書くけど、明音ちゃんの優しさに触れた一日でした。


ホントに優しいし、可愛いんだよね(*´д`*)


午前中に6枚引いて全部握手だった時は、心の折れ具合が半端なかったけど、10個以上も年の離れた女の子に気を使わせてる自分が情けなかった。



昼からは一枚ずつしかないから、たぶん握手しか引けないだろうな。って思って、言うこと考えてたら、まさかの連敗ストップw


明音ちゃんに「当たったよー!」って言ったら、喜んでくれた。



結局、4部、5部、6部で一枚ずつ写メを当てて、14枚中3枚撮ることができました。



ただ、想像以上に当たらないな。って思った。


秦さんレーンとか、ほぼ握手ばっかりで、悲惨だったw



休憩時間が全くなくて疲れたけど、結果的には満足しました!!


明音ちゃん、やっぱり最高です!!\(^o^)/