「真夏のSounds Good!」個別握手会〜東京ビックサイト〜

〜1部〜

山本彩×2枚

(オωレ)>初めまして。

さや>おー、初めまして。

(オωレ)>劇場公演を見て大好きになりました!!

さや>おー、ほんとですか。ありがとうございます。

(オωレ)>さやねぇに肩叩きしてもらうのが夢なんです。

さや>おー。

(オωレ)>いつも違う子になっちゃうんだけど、私も大阪やから、また公演見に行きます!!

さや>え、大阪から来てくれたんですか?

(オωレ)>うん、昨日の写メ会も申し込んだんだけど、さやねぇ当たらなかった。

さや>そうなんですか。

(オωレ)>でも、また会いにくるね。可愛い!!

さや>(めっちゃ笑顔で)ありがとうございます!



素敵な対応。

優しさが滲み出てて、好きになっちゃうから、もう行かないw



松本梨奈×1枚

(オωレ)>おはよう〜。

まつりな>おはよー!(私の前に握手した、はるちゃんを指差して)なんか、いつもペアで来てるね。

(オωレ)>私服初めてみたけど可愛い。

まつりな>ほんと?

(オωレ)>AKBの握手会は来たことないからね。
でも、髪の毛切ったら、もっと可愛くなるよ!あと10センチ!!w

まつりな>ふふ、これくらいか。



いつも「髪の毛をきったほうがいい」って言ったら、断固として「10センチ」って言うから、先に指定してやったw

まつりな先生は安定した対応。



〜2部〜

松井玲奈×1枚

(オωレ)>おはよう。

玲奈>おはよー。

(オωレ)>いつも玲奈ちゃんと握手する時、めっちゃ体調が悪そうだから、元気に立ってくれてるだけでホントに嬉しい。

玲奈>(恥ずかしそうに顔を背けながらも、めっちゃ笑顔w)

(オωレ)>本当、カラダに気をつけてね。

玲奈>もう大丈夫ですよ〜。

(オωレ)>また会いにくるね。



私服も含めて、対応が素敵なお姉さん過ぎてつらいww
玲奈ちゃん、天使!!
そして、玲奈に伝えたいことは「元気でいてほしい」ってこと!!



向田茉夏×1枚

(オωレ)>おはよー。

茉夏>おはよー。

(オωレ)>じゃんけん、残念だったね。

茉夏>んー、でも凄く楽しかったから悔いはないですよ。

(オωレ)>負けても笑顔で、なんかいいな。って思った。

茉夏>うん、楽しかった。



なんかすでにお疲れモードで、体が傾いてて面白かった。

茉夏らしいwww



〜昼の部1〜

内山命×1枚

(オωレ)>おはよう!

みこ>おはようございます!

(オωレ)>みこってぃaiko好き??

みこ>めっちゃ好きです!!

(オωレ)>アルバム買った??

みこ>まだ買ってないんですよ!

(オωレ)>プレゼントする!

みこ>え、ホントですか?めっちゃ嬉しい!!←テンションが一段とあがるw

(オωレ)>めっちゃイイから聴いてね!



始まる前から、カーテン越しに「会いたかった」を歌い出すw

そして、aiko好きには悪い人間はいない!!


高柳明音×3枚

(オωレ)>おはよう。

明音ちゃん>おー、おはよう。

(オωレ)>私がもし違うレーンに並んでたら、やっぱり悲しい?

明音ちゃん>うん。

(オωレ)>…。(ノープランw)

明音ちゃん>…嫌。他のコのとこに行っちゃうの??

(オωレ)>ううん、いかない。(←完全にノープランの為、珍しい甘えモードに、うまく返せないw)

明音ちゃん>行っちゃダメ。

(オωレ)>…う、うん。そういえば、この間、握手券をいっぱい取って!!って言われたから、10月の個別いっぱい買ったよ。19枚!!

明音ちゃん>10月って写メ会のやつ?

(オωレ)>うん、写メ会!!

明音ちゃん>撮れるといいね。

(オωレ)>これが終わったら、しばらく会えなくなっちゃうけど、頑張ってね。

明音ちゃん>そうなんだ。

(オωレ)>じゃあ、またね。靴下可愛い!!


3枚のノープランは事故るw

去ろうとするんだけど、手を離してくれないから逃げられずww


あんなに見つめられて「ダメ」って言われたら、これから他のレーンに並べないじゃないか!!

変装セットを準備しよう!そうしよう!!


松井珠理奈×2枚

(オωレ)>こんにちわ。

じゅりな>ありがとうございます。

(オωレ)>あの、チームKの仁藤萌乃さんって、どんな人??

じゅりな>えっー!うーんと、厳しいっていうか、ダメな所はきちんとダメって言ってくれるホントにいい人です。

(オωレ)>そうなんだ。さっきね、萌乃に全く逆のことを聞いたら、「チューばっかりしてくるからイヤ」って言ってたよ。

じゅりな>えー!!

(オωレ)>でも、逆にどんどんチューしに行ってあげて!!

じゅりな>(笑)



萌乃について語られたw

ってか、2枚だし長ぇー。

去ろうとするけど、「お時間です」って言われないと手を離してくれない\(^o^)/



〜3部〜

渡辺美優紀×1枚

(オωレ)>初めてまして。

みるきー>初めてまして。

(オωレ)>劇場のハイタッチの時に、ぎゅってするの止めてほしいんだけど。

みるきー>えぇー、なんでですか。(←握手してる手をぶらんぶらんされるww)

(オωレ)>好きになっちゃうから。

みるきー>じゃあ、ぎゅってしちゃうー!!(←握手してる力が玲奈級に強くなるw)

(オωレ)>かわいいー!!



釣り師と言われるけど、須田ちゃんとは全く違う対応。

でも、基本的に顔を近づけてくるw



矢倉楓子×1枚

(オωレ)>こんにちわ。

楓ちゃん>あー、こんにちわ。昨日、写メ会、ありがとうございました。

(オωレ)>私、難波の劇場近いんだけど、なかなか行く勇気がなくて。でも、2日間で矢倉ちゃんの事、凄く好きになったから、頑張って公演観に行くね。

楓ちゃん>ほんとですかー?待ってるんで、絶対に来てくださいよ!!



写メ会の楓ちゃんよりも、握手会の楓ちゃんが程良い距離間で好きですw

「釣り」まではいかないんだろうけど、凄く良対応でした。