クロス。

本日、ともにゃんの卒業が発表されました。


ともにゃんとのハイタッチで、何度手首を痛めたことかw





48グループは「卒業=巣立ち」だから、こればっかりは何も言えないよね。




5月の名古屋全握で、ともにゃん抜きの「クロス」を披露した時に、明音ちゃんが「ともにゃんと三人でやりたかった」って言ってた意味が、やっとわかったような気がした。



まだラムネが始まって、一年経ってないのに、見れてない人がたくさんいるのに、なんか残念だよね。









それにしても、卒業の話がでる度に、中村くんを思い出す…。




中村くんだけは、何が何でも、全力で引き留めてほしかったわ(´・ω・`)