「アイシテラブル!」全国握手会〜インテックス大阪〜


ってなわけで、1時間も並んで握手してきた\(^o^)/


もう一回並ぼうかと思ったけど、最初より列が伸びてたから諦めたw



やっぱり全握は名古屋一択だな\(^o^)/






高柳明音×1

(オωレ)>(手を振る)

明音ちゃん>おー、おはよう。

(オωレ)>パジャマドライブやったの??

明音ちゃん>うん、やった!やった!!

(オωレ)>見たかったー!

明音ちゃん>(悲しそうな顔で)…いなかったんだ。

(オωレ)>うん。あ、おさげ可愛いー。

明音ちゃん>ありがとー!!



最近、敬語じゃなくなってきて、なんか嬉しい。


ってか、どのレーンも混んでて、1人で並ぶのが苦痛レベルw



AKBみたいに箱を大きくするか、2日間に分けないと捌ききれないとこまできてるのに、いつになったら改善してくれるんでしょうか(´_ゝ`)





あと、玲奈の負担を軽くしてあげないと、いつか潰れちゃう(つд`)