NMB48 M1st「アイドルの夜明け」公演〜感想〜

ダラダラ書くと暴走しそうだから、箇条書き。



・やっぱり城ちゃんのツッタカターだったw

・かしわげちゃんがいる!!と思ったら、偽かしわげちゃんだったw

・動きもそっくりで、本気でかしわげちゃんにしか見えなかったww

・なんだったら、肥川ちゃんのほうがかわいいかもしれないと思えるぐらいに洗脳されて帰ってきたwww

・まおきゅん、犬顔。←チンっていう犬種の犬に似てる。

・あーぽんの動きが素晴らしくて、思わず見とれる。

・ってか、一番に目立ってたのが、あーぽんというMの現実。

・動いてる城ちゃんが可愛すぎ。

・やすすの気持ちが初めてわかった。

・しまれな、あと三キロ痩せろ。

・るーたんのキャラに度肝を抜かれるw

・あーぽんの「Mがバラバラになった時は、るーたんの可愛いえくぼに集合!!」が名言すぎてつらいww

・今日だけで「ヴァージニティー」のMVを死ぬほど見せられたw










というわけで、百花と村上さんが揃った公演をもう一度見てみたい。っていうのが率直な感想です。



フォーメーションを変える時に、隣とぶつかったりしてるのは明らかに練習不足だと思うんで、もっともっと個人ではなく、全体でレッスンして合わせていってほしいですね。


あとは、しまれながもっと引っ張らないと、ナターシャ終わりのMCがつまんなさすぎる。



まだまだ始まったばかりの公演なんで、今後、どれくらい自分達らしさをだせるか?が勝負でしょうね。