奇跡は間に合わない。

昨日、珠理奈がK公演のステージに初めて立ちました。

…ま、ある程度のメンバーが揃ってたから、予感はしてたんだけどね。



ただ、直前のS公演を急遽休演して、事前発表もなくK公演に出演させる、いつもの汚いやり方はどうなんでしょ…。


全握も珠理奈だけ休みだったりと、これだと栄のファンから不満が出るのは当たり前だと思う。







…でも、珠理奈のステージは素晴らしかったよね。


最初の「RESET」から、見てて涙が止まらなかった。


峯岸も言ってたけど、「誰よりもチームKらしかった」よ。



栄の時とは違って、いい意味で力を抜いてパフォーマンスする姿に、「Kで良かったな」って本当に思った。






さて、わるきーはいつ出るんだ??w


私的には「キャンディー」をやってほしいんだけど\(^o^)/