NMB48 N2nd「青春ガールズ」〜岸野里香生誕祭〜

【出演】
小笠原茉由門脇佳奈子岸野里香木下春奈
小谷里歩小柳有沙近藤里奈篠原栞那
上西恵白間美瑠松田栞山口夕輝
山田菜々山本彩吉田朱里渡辺美優紀


一般枠160番台で当選。

前のほうが空いてたけど、なんとなく後ろで見たかったので、10列目の通路側に座る。(難波は11列目まである)


あいにゃん、お母さんからの手紙の後の本人コメント。



今日ここに足を運んで下さったみなさん、モニターで見て下さっているみなさん、ありがとうございます!
今日みなさんが本当に来てくれるんかなって不安だったんですけど、コメントとか見てると「今日行くよ〜」とか「モニ観するよ〜」とか「ケーキ買ってお家で食べたよ」とか言って下さる方がいて、本当に温かいファンの方々に支えられてるなっていつも思っています。
サイリウムも見えました、赤と青のやつ。
ありがとうございます、たぶん色々用意して下さって。

ファンにみなさんに応援してもらってるんですけど、4th選抜とか外れちゃったり・・・(涙)
(涙声で)ファンのみなさんに申し訳ないなぁって思ったりとか・・・
顔には出さないようにしてるんですけど、やっぱりちょっとキツいところがあって・・・
本当に(この仕事)向いてないんちゃうかなぁとか思ったりしたんですけど、握手会とかでファンの方が「一番に応援してるから!」とか「大丈夫やで!」とか声をかけてくれて、 私の居場所はここにあるんだなぁって思いました 。
選抜だけが全てではないんですけど、ファンの方々が教えて下さった自分の良い所をもっと伸ばしていけたらなぁと思っているので、これからも応援してくれたらうれしいです。

あと、私はNMB48のメンバーが本当に大好きで、いつも支えられてるところがあるし、本当に大好きです!
(後ろ向いてメンバーに向かって)いつもありがとうございます。

これからも頑張るので応援よろしくお願いします!
ありがとうございました!





・・なんか、りかにゃん推しブログみたいになってきましたが、私はあくまで自由奔放な鳥推しですww





NMBに推しがつくれたら楽しいだろうなとは思う。

大阪が活動拠点って、やっぱり応援する側としては有難いよね。




でも、やっぱり今は栄が好きかな。



ほどよい距離感も必要だと思うし。








あとは、難波のNはみんな可愛いよねw

ここ最近、栄に洗脳されてたけど、全然可愛い!!



だからこそ、ゆっぴをみると安心するんだよなwwww