さて、

投票も締め切られたということで、順位予想でもしてみるかな。


1位→優子

2位→かしわげちゃん

3位→まゆゆ

4位→麻里子

5位→たかみな

6位→指原

7位→こじはる

8位→玲奈

9位→板野さん

10位→珠理奈




高柳→19位





選抜よりも、SKEから何人の名前が呼ばれるかが気になる。


あいりん、茉夏、矢方には、ぜひとも残ってほしいし、あとは、真那の底力ねw



あと、今年は持ってる票を明音ちゃんに全てぶっ込んだから、ちょっと圏外の萌乃が心配だったりするww




ま、名前を呼ばれないメンバーのほうが圧倒的に多い訳で、こんなコトを毎年やるAKBって本当に酷だな。と思います。


じゃんけん選抜とかは大賛成なんだけど、選抜総選挙はメンバーもファンも疲労度が激しいわww