「アイシテラブル!」個別握手会〜インテックス大阪〜

〜1部〜

高柳明音×1枚〜1回目〜

(オωレ)>おはよー!!

明音ちゃん>おー、久しぶり。

(オωレ)>ホントに髪切ったんだ。

明音ちゃん>うん。

(オωレ)>もうちょっと短くしたかったんじゃない??

明音ちゃん>でも、珠理奈さんはこれより短いし、玲奈さんは長いから、ちょうどいいかなと思って。

(オωレ)>かわいいよ。

明音ちゃん>ありがとう。

(オωレ)>また後で来るね。



最近、ホントに調子が良さそう。

そして、いつもの個別よりも長く感じて、「今日は、絶対にまとめ出ししない」と強く思うw



高柳明音×1枚〜二回目〜

明音ちゃん>おう!

(オωレ)>明音ちゃんって、昔野球やってたってほんと?

明音ちゃん>うん、少しだけ。

(オωレ)>ポジションは??

明音ちゃん>本格的にはやってないから、全然そんなのないんです。

(オωレ)>そうなんだ。あのさ、私も始球式したことあるよ。阪神対ヤクルト戦!

明音ちゃん>えぇー、そうなんですか!すごーい!!



数日前に、やっと今シーズン初めての野球ネタブログを書いてたから言ってみた。
いつか明音ちゃんとキャッチボールしたい(*´д`*)



向田茉夏×1枚

(オωレ)>おはよう。今日も可愛い。

茉夏>いやいや、全然そんなことないですよ。

(オωレ)>選挙、ホントにおめでとう。
茉夏が入ってくれたことが一番嬉しかった。

茉夏>ありがとう〜。

(オωレ)>来年は、もっと上にいけるように、いっぱい投票するからね。

茉夏>じゃあ、一緒に頑張ろうね!!



茉夏は、AKBの握手会のほうがニコニコしててご機嫌のような気がするw
初めて会った時よりも、すっかりお姉さんになってしまって、落ち着いた印象かな。



矢神久美×1枚

(オωレ)>なんかー、好きすぎて、あんまり握手会とか来たくないんだけど、どうしたらいい??

矢神>(悲しそうに)んんんんー、きてー。

(オωレ)>わかった。これから頑張って会いにくるね。

矢神>うん、待ってる。



「きてー」の言い方が糞可愛いかったw
いつもは過疎ってるのに、今回は終始カオスで、なんか嬉しくなった。
矢神は天才です!!w



高柳明音×1枚〜3回目〜

明音ちゃん>おう!

(オωレ)>鳥の写真って、私も送ってもいい??

明音ちゃん>うん、送って、送って!!

(オωレ)>でも、鳥飼ってないんだけど、ブロックで鳥を作れるやつがあって…

明音ちゃん>あー、それ知ってる!!私もいっぱい持ってる!!

(オωレ)>いろいろ作ったから、写真送るね!!



ことごとく鳥ネタを潰されるw
さすがに、自称「鳥」だけあって、ほとんどの鳥グッズは持ってるから凄い。

ちなみに、明音ちゃんに送ろうと思ってる写真はこちら。

ぱぴたんの画像を見ながら、オリジナルでコザクラインコを作ってみたw
決して、あきちゃの真似ではありませんwww





小木曽汐織×1枚

(オωレ)>私、初めて見たラムネ公演が、小木曽さんの生誕祭で、本当に感動しました!

小木ちゃん>おー、本当ですか!ありがとうございます!!

(オωレ)>あれからラムネ公演4回観たよ。

小木ちゃん>じゃあ、これからもどんどん劇場に遊びに来てくださいね。待ってます!

(オωレ)>うん、じゃあ頑張って当てるね。


生誕の事、ちゃんと個別で伝えられて良かったです。
私、これにて小木ちゃんを卒業します!ww
小木ちゃん、大好きだよ!!←コレが言いたいだけ。



〜2部〜

石田杏奈〜1枚〜

(オωレ)>おはよう。

あんにゃ>おはよう〜

(オωレ)>私、あんにゃの声がめっちゃ好き!!

あんにゃ>おー、ありがとう。

(オωレ)>特に「優子ちゃん」っていう時が好きなんだけど…

あんにゃ>えー、なにそれ!!(笑)

(オωレ)>ちょっと言ってみて。

あんにゃ>優子さん!!

(オωレ)>可愛い!!ありがとう!!

あんにゃ>(笑)




はいはい、自己満ですわw
でも、やっぱりかわいいな(*´д`*)



須田亜香里×2枚

(オωレ)>須田ちゃんって、玲奈ちゃんみたいに写真集ださないの??待ってるんだけどw

だーす>亜香里も、すごく出したいです!!

(オωレ)>だったら、スクール水着がいいよ。前に、撮ってたじゃない??w

だーす>あれ、亜香里はスクール水着、NGだったみたいです。

(オωレ)>なんでー??FLASHに普通に載ってたしw

だーす>そうなんですよ!!なのに、NG!!

(オωレ)>スクール水着、ずっと楽しみにしてるからね!!

だーす>はい、また着れるように頑張ります!!



須田ちゃんは、何を言っても、ホントに丁寧に返してくるね。
さすがの対応です。
そして、「スクール水着」って言いたかっただけです、ごめんなさいw



松井玲奈×1枚

(オωレ)>いつになったら、あいりんと結婚するの??

玲奈>えー、あいりんとは、結婚できないですよ。

(オωレ)>じゃあ、付き合いたい??

玲奈>んー、今でも十分仲がいいから、そういうのはないです(笑)

(オωレ)>そうなんだ、ありがと。



まぁ、冗談が通じないタイプだとは思ってたけどw
並んでる時に、明音ちゃんの観察で遊びすぎて言うことを全く考えてませんでしたw
ノープラン、ノーチャンスやで!!www



〜3部〜

内山命×1枚〜1回目〜

みこ>おー、お久しぶりです!

(オωレ)>ホントに久しぶり、会いたかった!!

みこ>ありがとうございます!!

(オωレ)>今日はあと2回くるね。それと、来週、大阪くる??全握??

みこ>んんー??まだわかんないです。

(オωレ)>再来週のAKBの握手会も、ちゃんと取ったからね。

みこ>おぉー、じゃあ、お待ちしてますね。ありがとうございます!!



内山命×1枚〜2回目〜

(オωレ)>みこってぃって、鳥飼ってるって本当?

みこ>はい、飼ってますよ!!

(オωレ)>え、種類何??

みこ>インコです!!

(オωレ)>え、何インコ!!

みこ>セキセイインコ!!

(オωレ)>え、色は??

みこ>青と白です!!

(オωレ)>可愛い!!え、ブログか何かに画像を載せてる?何見たらわかる??

みこ>んんー、じゃあ、近々、ぐぐたすに画像載せますね!!

(オωレ)>お、じゃあ、待ってる!!



内山命×1枚〜三回目〜

みこ>ありがとうございます!!

(オωレ)>ちょっと、気になったんだけど、これなに??

(テーブルに置いてあった、ミスドの鏡に食い尽いてみるw)

(オωレ)>ポンデライオン、好きなの??

みこ>そうなんですよ!これ鏡なんですけど、小4の時に、タップダンスの先生から貰ったやつを今でも使ってるんです!!

(オωレ)>そうなんだ。可愛いね。

みこ>ありがとうございます!

(オωレ)>次は、再来週のAKBの握手会、行くからねー!!

みこ>はい、じゃあ、またお元気で!!



みこってぃはホントにいい子(*´д`*)
私が行き始めた頃よりも、確実にヲタが付き始めてて、本当に嬉しいです。
最近は、S公演にも頻繁に出るようになって、いつかこの努力が再び実る日がくればいいなと思います。



高柳明音×1枚〜4回目〜

別のレーンに並んでた、はるちゃんを待ってたら、終了時間ぎりぎりで、まさかの過疎状態w

受付のお姉さんに「もう一回、回れますよね?」って聞いたら、「保障はできないです」と言われ焦るww



明音ちゃん>おー、来た!!

(オωレ)>ちょっと待って、言うこと忘れたw

明音ちゃん>さっき、遠くのほうに並んでるの見えたよ。

(オωレ)>うそ??あ、そういえば、おしぼりで何作ってたの??

明音ちゃん>ん、鳥作っとった!!←なぜか名古屋弁w

(オωレ)>鳥??

明音ちゃん>うん、でも、戻ってきたら、崩されてた。

(オωレ)>そうなんだー。あ、ちょっと待って、もう一回くる!!



玲奈レーンから、過疎り始めてた明音ちゃんを見てた時に、気付いてくれて手を振ってくれたんだけど、あれは錯覚じゃなくて良かったw
他のレーンに並んでても、明音ちゃんは優しく迎えてくれるから好き(*´д`*)



高柳明音×1枚〜5回目〜

とりあえず、「まもなく終了」の放送がかかってたから走るw

仲良くなったOJSのおっちゃんに、手のチェックを免除で「どーぞ、どーぞ」と言われるww
(オωレ)>これ最後の1枚!!

明音ちゃん>おー、そうなんだ。

(オωレ)>ちょっと、走ったから疲れた。

明音ちゃん>もう終わりな感じ??

(後ろを振り返ると誰もいない)

(オωレ)>うん、もう終わりみたい。

明音ちゃん>今日、これ最後??

(オωレ)>うん。

明音ちゃん>もっと券、とって!!(笑)

(オωレ)>取りたいけど、明音ちゃん、とれないんだって!!←必死w

明音ちゃん>そーなの??

(オωレ)>でも、これから頑張る…。次は、来週の全握行くから!!

明音ちゃん>うん、じゃあ、待ってるね。ありがとう。



ま、さ、か、!!もっと握手券を取れ!!と言われるとは思わなかったw
でも、「玲奈に並んでる暇があったら、こっちに来い」って事ですね、わかりますw



〜4部〜

松本梨奈×1枚

(オωレ)>まつりなさぁー、髪の毛切らないの??

まつりな>え、切るよ。

(オωレ)>どんくらい??

まつりな>こんくらい。(手で10センチアピール)

(オωレ)>また、そんだけ!!

まつりな>(笑)

(オωレ)>肩ぐらいまで切ろうよ。絶対、似合うから!!似合わなかったら、責任取るから!!

まつりな>えー、責任って、どうやってとるの??(笑)

(オωレ)>んー、わかんない(笑)



今日は、なんかお疲れっぽかった。
まつりなは、全握のほうが面白いかもしれない。




というわけで、今回も楽しく握手させていただきました。
明音ちゃんの、不意に出た名古屋弁が凄く可愛くて、ああいうのをたくさん出せる会話がしたいなぁ〜って思いました。
その為に、これから玲奈と須田ちゃんを諦めて、明音ちゃんの握手券をたくさん買います!!\(^o^)/