フレンチ・キス「最初のメール」個別握手会〜ATCホール〜

1部 柏木由紀×1枚

(みωき)>私、今日誕生日なんだ。

かしわげちゃん>ホントに?おめでとー!!

(みωき)>なんか記念にダジャレ言って。

かしわげちゃん>えぇー。

(みωき)>あ、お題は「担々麺」 でw

かしわげちゃん>(めっちゃにやけながら)担々麺をたんたんと食べる……。あぁー、ダメだ!!

(みωき)>それ、横山やん!!

かしわげちゃん>ごめんね!!



横山ネタを華麗にパクった、かしわげちゃんww

結局、珠理奈は「担々麺」で何て言ったんだー\(^o^)/




2部 倉持明日香×1枚

(みωき)>私、今日誕生日なんだ!!

もちくら>おめでとー!!

(みωき)>だから、逆水平してほしい!!

もちくら>えぇー、誕生日なのに、ホントにいいのー?

(みωき)>うん!!

もちくら>じゃいくよ、えい!!(逆水平で私の右肩をホントに攻撃w)

(みωき)>(痛くないけどw)痛っ!!

もちくら>(心配そうw)

(みωき)>ありがとう!嬉しい!!来週の幕張も行くからね!!

もちくら>じゃあ、またね!!お誕生日おめでとう!!



やってくれないって聞いたことがあるんだけど、ホントにやってくれたヾ(^▽^)ノw

そして、私の中での、もちくらのキャッチフレーズは、「安心、安全、倉持明日香」に正式決定いたしましたw

神対応といえば、もちくらだなw



2部 柏木由紀×1枚

(みωき)>私、亜弥ヲタやから、「キャンドルの芯」観てたら、GAMに見えてしかたないんだけど。

かしわげちゃん>そーそー!!

(みωき)>でも、GAMより柏木ちゃんのほうが可愛いよww

かしわげちゃん>また、そんなっ!!(全否定w)

(みωき)>いやいや、ホントに!!じゃあ、また来るねー!!



私が今までみた中で、一番元気そうだった、かしわげちゃん。

それだけで、なんか嬉しかったです。

それにしても、もちくらレーンに比べて女が少ないww





同じエイベックスだけど、仕切りのスタッフがSKEとは違うから秒数が短く感じた。

SKEはストップウォッチを持ってても計ってないスタッフが多いけどw、今回は7秒で肩を叩いて「お時間です」っていうのは統一されてたね。


あと、スクリーンを用意して映像を流したりして、ちゃんとお金をかけてるのは流石だと思った。



ただ、パーテーションが完璧すぎて、並んでる時にメンバーが全く見えないのは個別の楽しみを半減させてると思います。

並んでる時に、他のレーンみたりして「あのコいいな」って思うこともあるからね。



ま、でも、かしわげちゃんも、もちくらも素晴らしい対応だったんで、凄く元気を貰えた握手会でした。