クリスマス・イヴ。

今日は、K2の女性限定公演に行く気満々だったのに、華麗に落選したので、家で動画を漁ったり、お買い物に行ったりしてましたw


あ、当たらなかったからって、ちゅりちゃんに呪いをかけたりしてませんからねw


以前から、体調を崩し気味だったのは知ってたけど、このタイミングで急遽休演。


そして、明日の大阪での全国握手会も欠席w



もう1回言いますけど、呪ったりしてないですからwwwwww



年明けからも怒涛の握手会が備えてるから、ゆっくり休んで、元気な姿のちゅりちゃんに戻ってほしいですね。





そういえば、「片想いFinally」の動画漁ってて知ったんだけど、玲奈とちゅりちゃんは、珠理奈を好きな設定らしいじゃないですかw

玲奈の耳にちゅーする動画はみたけど、フルver.が楽しみすぎる!!!!!



ちなみに、新曲の会見で記者の人に、「今、片想いはしてますか??」と聞かれた珠理奈が「私は高柳明音ちゃんが好きです!!」と答えててウケたw




そして矢神は「花音と花音の両親に謝りたい」だってwwwwwwww