2011年総括。

少し早いんですが、元旦から名古屋に出張しなきゃならないのでw


簡単に言うと、AKBに始まり、SKEに終わった1年でしたね。


指原に興味をもたなければ、ちゅりちゃんを知らずにいたことは事実なんで、それはそれでいいんですが、自分のなかでのAKBブームが想像以上に短くてびっくりしましたw


ちなみに、明日卒業してしまう中村君に代わって、最近注目してるのはチームEの「めいめい」です!!w


静止画しか見た事がないですがwwwwww






一部の方には報告してるんですが、来年は、家庭の事情で、なかなか動きづらくなりそうなんで、参加できる現場を大切にしていきたいと思ってます。




ってなわけで、1月1日は「SKE48」の福袋を買いに名古屋まで行ってきますw




当選メールが来なくて諦めてたら、ただのシステムエラーで延滞してたというwwww





景品である2ショット撮影権とかよりも、ただ店頭受取特典の「くじ引きがしたい」だけの理由で名古屋まで行くオレw


富山のチユウに似てきたなww