AKB48「風は吹いている」個別握手会〜幕張メッセ〜

〜1部〜

近野莉菜×1枚

(オωレ)>初めましてー。

ちかたん>初めましてー。

(オωレ)>なんでなかなか大阪に来てくれないの??全国握手会とかいつも待ってるのに。

ちかたん>いやいや、行きたいんだけどねー。どうしてなんだろうねー??

(オωレ)>トガちゃんに会ったら、一回お願いしてみるよ。

ちかたん>ホント、お願いするわ!!

(オωレ)>じゃあ、また絶対に来るね。



開始10分も経ってないのに、すでに過疎ってて暇そうにしてた。

でも、メンバーから可愛がられてるだけあって、人の良さは伝わってきた。

ちかりな、いい奴\(^o^)/



多田愛佳×1枚

(オωレ)>こんにちわ。

らぶ>こんにちわ。

(オωレ)>誕生日おめでとう。

らぶ>ありがとう。

(オωレ)>実用的なものでなんか欲しいものある?

らぶ>ない。

(オωレ)>えっ?ないの??

らぶ>うん、ない。ってか、「実用的」って、どういう意味??

(オωレ)>「すぐに使える」って意味。

らぶ>んー、やっぱりない。



個別のらぶたんは塩だから嫌だw

でも、可愛い。



〜2部〜

仁藤萌乃×2枚だし

(オωレ)>こんにちわ。

萌>こんにちわー。

(オωレ)>あの私、女の子のお団子頭が大好きなんだけど、萌乃ちゃんはやらないの?

萌>そうなんだー。私の場合、髪の毛が長くて重いから、お団子やると肩が凝っちゃうんだよねー。

(オωレ)>絶対に可愛いから、今度やって!

萌>わかった。

(オωレ)>絶対だよ!私、大阪だから、全国で来た時は絶対にやってね!!

萌>わかった。寒くなかったらやってみる。

(オωレ)>それじゃ、待たねー。


萌乃はなんか普通のテンションで話せるんだよねー。
今日も並んでる中に女の子が多くて、安定感抜群でした。



向田茉夏×1枚

(オωレ)>こんにちわ。

茉夏>ありがとうございます。

(オωレ)>新曲の選抜、どうだったの?

茉夏>んー、どうでしょう??期待しててください。

(オωレ)>まだ言えないんだよね。でも、茉夏のいないSKEはやっぱりつまんない。

茉夏>えー、つまんないですか?

(オωレ)>うん。だからホントに頑張ってよね。



まだ言えないのは知ってたさw
でも、反応が見たかっただけww



〜非部制〜

内山命×1枚

ウルトラマンの着ぐるみで登場。
早速、指をさして遠目に弄ってみるw

(オωレ)>大阪ぶりー。

みこ>ありがとうございます。

(オωレ)>今日、せっかくそんな格好をしてるんだから、なんか必殺技かけてみて!

みこ>スペシウム光線

(オωレ)>可愛い〜

みこ>ありがとう。

(オωレ)>また次も絶対にくるからね。

みこ>はい、待ってます!!



握手会の楽しさを教えてくれる、みこたんの対応。

いつもニコニコしてて元気で、SKEのコらしくて好き(*´д`*)



〜3部〜

松井玲奈×1枚

(オωレ)>こんにちわ。

玲奈>こんにちわー。

(オωレ)>玲奈ちゃんって、「れなたん」って言われるの嫌いなんだよね?

玲奈>えー、そんなことないよ。(全否定w)

(オωレ)>だって、週刊AKBのやつで言ってたじゃん!!

玲奈>えー、ホントに言ってないから。(またまた全否定w)

(オωレ)>うそだー!!(食い下がるww)

玲奈>違うの、あれはね、メンバーから言われたら嫌だって意味で言ったんだよ。



今日の玲奈はニット帽を被ってて、めっちゃ可愛かったのに、華麗に嘘をつかれたw

腹黒なところまで柏木に似てきたなwww

あと、横の珠理奈がじゃんけん大会の特攻服で握手してて高まる( ´艸`)


やっぱオレは珠理奈派だぜ。



山内鈴蘭×1枚

チーム4はサンタさんのコスプレで握手してたんだけど、鈴蘭がショートカットになっててびっくりするw

(オωレ)>えっ?切ったの??

鈴蘭>違うんです。帽子の中に入れてるだけ。

(オωレ)>なんだ、びっくりした。でも、ショートも似合うと思うよ。

鈴蘭>ほんとですか??

(オωレ)>うん、一回やってみても面白いんじゃない??

鈴蘭>考えときます。



髪の色もキンキンで、松浦亜弥かと思ったぜ( ´艸`)

ただ、意外に似合ってた。



〜4部〜

高柳明音×1枚

(オωレ)>こんにちわー。

ちゅり>こんにちわー。

(オωレ)>あのぉー、もう本気で好きになっちゃったんだけど、またちょくちょく遊びに来てもいい??

ちゅり>はい!もちろん!!

(オωレ)>じゃあ、また劇場も遊びに行くね!!

ちゅり>はい!待ってます!!

(オωレ)>待たねー!



好きすぎて、本人を前にすると、面白いことがなにも言えない〜⊂~⌒⊃_д_)⊃

そして、小鳥ちゃんみたいに頷く姿が可愛すぎるw


微妙な私服も含めて、ちゅりちゃん最高!!




というわけで、今年の握手会は高柳明音ちゃんで締めてきました。

先週と今週で、倉持の握手券を4枚ほど流しちゃったんだけど、これはこれで、いつも癒やしを与えてくれる倉持への些細な御礼ですw

数十秒しかないけど、ちょっとでも休んでくれたら嬉しいですw