*[メロン記念日]FC先行 当落。
 
この度は「メロン記念日 FINAL STAGE “MELON'S NOT DEAD”」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。申込内容は以下のようになっておりますので、ご確認下さい。
 
 
□ご当選内容
 公演番号:31
 公演日:2010/05/03(月)
 開場/開演:18:00/19:00
 席種/枚数:全席指定 4枚
 
 
 
とりあえず、無事に確保できて、ホッとしました。
今回は記念部でも落選があったみたいだし、最後の最後に記念部員の意地を見せた感じですね。
 
 
 
先月、なんばHatchを400人でしか埋められなかった時は、ホントに凹みましたから(笑)
 
 
「最後もメロンらしく終わりたい」って、メンバーも言ってたみたいなんで、今まで以上に盛り上がるライブになればいいなぁ〜と思ってます♪