BABY 収録曲

1)beat
2)鏡
3)milk
4)KissHug
5)夏が帰る
6)リズム
7)嘆きのキス
8)より道
9)指先
10)Yellow
11)戻れない明日
12)あの子の夢
13)ヒカリ
14)トンネル





収録曲が発表されたわけですが、井上真央さん主演の映画の主題歌「向かいあわせ」が入ってないw

今回、未発表曲となっていた「夏が帰る」、「トンネル」、「あの子の夢」がCD化されて、やっとスッキリした感じだったのにww


んでもって、愛子にしては、珍しく横文字のアルバムタイトルですが、「全ての曲が大切で、「愛おしい」ものに付ける愛称として使われる「BABY」にした」そうです。


「自分の曲を愛する」精神がaikoは半端ないよね。




「CDは出してもいいけど、ライブでは歌わないのを前提に発売した」とか、お金だしてCDを買うファンや、曲を作ってくれた方を舐めきってる誰かさんとは比べ物になりません。




とまぁ、話し出すと長くなるので・・・ww



5月22日(土)愛知・日本ガイシホール 


FC先行で無事に当選したので、メロンの解散を見届けた後は、久しぶりに、しばらくaikoヲタに戻ります♪