金曜日。

今日、総務の個人面談があるということで、会議室に行ってみると、お偉いさんが勢揃い(^^;;

今の職場で私が抜けると悲惨な状態になるのは判ってるんで、「契約打ち切り」の話ではないと思ってたけど、やっぱりあのメンツを見ると不安になりました(笑)



ま、内容は全く逆で、4月から「正社員」にしてくれるらしいです。


この不況と言われる製造業界で、ホントに有り難い話ですよね。


販売の仕事から転職し、やっと収入も安定して、世間の人達と同じ休みをもらえるようになったのに、メロンは解散…(T^T)


タイミングが悪すぎます(笑)


でも、今の会社にはホントに優遇してもらってるんで、日々、感謝の気持ちを忘れずに働きたいですね♪