今後の予定。

とりあえず、行くかは別として、メロン記念日の解散までのイベント日程。


4/4 メロングリーティング
4/11 ライブ@新宿LOFT
4/中旬 沖縄ツアー
4/24 ライブ@大阪
4/25 ライブ@愛知
5/3 解散ライブ@東京



公式で発表されてるのは、これだけ。

昨日、ネットで検索してたら、「5月2日に三軒茶屋で、メロン記念日のイベントのDJをします」みたいなコトをブログに書いてる人がいて、ひょっとしたら寸前で知らされるのかな?と思ってます。

以前に、某掲示板でも、「前夜祭がある」って書かれてたしね。


ちなみに、私は飛行機の変更ができないので、あったとしても行きませんが(笑)




あと、ラストツアーのチケットは、今日が一般発売日です(´ー`)

私はFCで、

愛知昼@立見3枚

愛知夜@立見3枚

中野@4枚


プレオーダーで、

大阪@指定2枚

中野@4枚


と、「転売屋か?」というぐらい、チケットを確保しました(笑)


ってか、イープラスの先行に、みんなぶっ込んだらしいけど、ラストは当たった人がいないみたいですね。


また、余計なところで運を使ったみたいですわ(笑)



今回は、私のヲタとしてのラストツアーでもあるんで、最後はメロンと共に、中野で砕け散りますよん( ´艸`)