2010年締め。

こんな時間に更新すいませんw

明日から、静養に出掛けなきゃならないので、今年の締めをさせていただきます。

まず、ヲタ的な事と言えば、2010年はエグゼのカラオケ大会から始まったんですよね。

解散することが、もっと早く発表されてば、メンバーと色々とお話することができたのに…(´・ω・`)


というのが、結局、沖縄ツアーに行けなかった、私の感想です。

ま、ただ今となってみれば、4人ともやりたかった活動が出来てるんだから、解散してよかったのかもしれません。


ソロになってから、雅恵が活き活きしてるのが、なんとも嬉しいかな。



んで、まつーらさんに絶望した一年でもありました。

私が今好きなのって、aikoだったり、あゆみにしても、「とにかく歌が歌いたくて仕方ない」から芸能界にいたりする人達なんですよ。


歌い手として生まれつきの才能がある人よりも、「少しでもうまくなりたい」と日々努力する人のほうを私は応援したいかな。


今年はホントにがっかりでした。



話/変




んで、気を取り直して、私が選ぶ2010年のベストソングはaikoの「リズム」に決定。


何度聴いても、出だしのaikoの声に鳥肌がたつくらいに、メロディーが綺麗。



ちなみに、ベストPVは、AKBの「ヘビーローテーション」(*´д`*)

これは、大島推しには堪らないですよね。

振り付けもめっちゃ可愛いし、文句のつけようがありません。




あ、「AKB 1/48」のその後なんですが…


私はよく知らないんですが、告白シーンは本人達と内容を相談しながら撮ってるんですかね?

各メンバーによって、萌え度がまったく違うんで困ってますw

期待した前田敦子さんがイマイチだったんでがっかりですよ。

ただ、ゆめさんが推してるw、たかみなさんとかの告白は生々しくて好きだな(*´д`*)




「AKBも恋愛も絶対に手抜きしないから、私と付き合ってください」



ま、振っちゃったんだけどねw


こういうゲームのハロプロバージョンを5年ぐらい前に発売してくれてたら、もっと面白かったのになぁ…。

48人中5人ぐらいしかわからないから、損してるような気がしますよ。


ま、私が勉強すればいいだけなのかもしれませんが(´_ゝ`)



というわけで、私の周りでAKBに詳しい方、オススメのメンバーさんを教えてください。






あ、はるごんは無理w



あれは、桃子だ(´_ゝ`)w