ついでに、おまけw

メロン記念部が解散してしまって、スペシャル会員のポイントが無駄になってしまいそうだったので、実は松浦さんの2000P特典を申し込んでたんです。

んで先週届いたんですが、一瞬見ただけで、綺麗に箱に直して永遠に封印しました(´_ゝ`)

期待はしてなかったけど、素直に「応援ありがとうございます」という言葉さえも言えなくなった彼女に改めてがっかりしました。

そして、あのメッセージでよくOKを出した周りのスタッフにも幻滅です。


私がマネージャーだったら、ありきたりな文章でもいいから、きちんと書け!!って怒りますよ。


画像を載っけたいけど、携帯がぶっ壊れて修理中なんで、戻ってきたらアメーバのほうにでもあげておきます。